トレンド

今すぐ揃えよう!日焼け対策に必要なアイテム6選★

 

るるぱん
るるぱん
こんにちは!”絶対焼けたくないマン”るるぱん(@panchanmal)です♡ww

 

一気に熱くなりましたよね( ゚Д゚)灼熱

暑くなると気になるのが紫外線!!!

 

3月から紫外線がきつくなってバンバン出ているので、今対策していなかったら、将来できるシミの蓄積がたまるたまる( ゚Д゚)ギャァ

 

「まだやっていない」「これから揃えよう!」と思っている方、

毎年”絶対焼けたくないマン”の私がやっている、日焼け対策アイテム6選を紹介していきます!

なのでぜひ、早めに揃えてくださいね!

 

「それなら、3月にこの記事書けよ」って感じですよね~www(現在2020/5/26)

 

・・・はい(‘Д’)

今回は【物理カバー編】【ケア編】と、分けて書いております♪

では早速行ってみましょう、レッツゴー(*‘∀‘)

 

今すぐ揃えよう!日焼け対策に必要なアイテム【物理カバー編】

※私は日焼け止めを塗るとカブれてしまうので、日焼け止めはです!!

日焼止めが塗るのが嫌いな人とか、ズボラさんとかも結構参考になると思います(*‘∀‘)

まあ、塗る事に越したことはないんでしょうけど・・・

 

1.UVカットパーカー

めちゃくちゃ愛用している、ユニクロのエアリズムのUVカットパーカーです。((ポージング草wwwwww

何がやばいかと言うと、軽い薄い動きやすい親指がひっかけれる!!

そして・・・

夏でも萌え袖可能です( ゚Д゚)

・・・( ゚Д゚)

まあ、それはおまけなんですけど、一番は99.99%紫外線カット!!

日焼止め塗れない(塗るのめんどい)人には、嬉しい装備品。

「日焼け止め毎朝塗ってる時間ねぇわ( ゚Д゚)!」なんて人(私)に超おすすめ!!!

 

2.アームカバー・手袋

アームカバーは持ってる人いるんですけど、手袋ちゃんとしてます??

ぶっちゃけ、腕より手の甲の方がめちゃめちゃ焼けません???

“Σドキッ!!”ってした方、いますぐ用意してください。私100均のやつ使ってますんで。

 

日焼け止め塗っている人でも、手ってよく使うから、日焼けしやすいんですよね。

だから、物理的にカバーした方が良いです、だって手袋焼けとかダサくて嫌ですよね???

自転車乗る人、アームカバーだけしている人、日傘だけしている人、今すぐ手袋付けてくださいな。ダサいことになるんで( ゚Д゚)

 

3.日傘

毎年日傘を買い替えている私の、選ぶ基準(こだわり)を紹介していきますね。

 

1.折りたたみ日傘は買わない

日傘って晴れの日にするから、風の影響をモロに受けるんですよね。

そんな時に折りたたみ日傘を使うと、すぐコオモリ傘になって、バッキバキに折れるんですよ。

 

コンパクトだけど、海に持って行ったら、

コウモリ傘になりまくって、日傘の意味なかったwww

邪魔だけど、しっかりした物を買わないとね!

 

2.傘の柄の部分が、太めでツルツルじゃないもの

人によりけりだと思うんですけど・・・

私は日傘持つとき手袋しているので、細くてツルツルしてるやつだと、滑るんですよね( ゚Д゚)www

なので、木?竹??みたいなやつにしてます!機能的だけど、可愛いし♪

 

そもそも日傘って、UVカットはもちろんなんですけど、影が出来るから涼しくならから熱中症対策にも良いですよ!(誰でも知ってるわ

 

4.カラコン

本当はサングラスがいいんですけど、通勤中に付けてたら

「ちょwwおまwwwどうしたんwww」って、イキってる人みたいになりそうなので、私はしていません(´ー`)

お出かけするときや、海は絶対サングラスかけるんですけどね!!(違いとは

 

UVってね、目から入ると、日焼けとかシミになるだけじゃないんですよ。

目の中でUVを溜め込んでしまって、ドライアイとか慢性の充血になるんですよ・・・こわ( ゚Д゚)

だからね、出来る人はサングラス、無理な人はカラコンのUVカットが入っているものを付けるのが良いです。

 

↑楽天よりAmazonの方が安いです!

今すぐ揃えよう!日焼け対策に必要なアイテム【ケア編】

ケアものは、とにかく早めの切り替えを!!!

もうすでに日焼けして蓄積しているので、早くケアしないと・・・( ゚Д゚)!!!

 

1.飲む日焼け止め

日焼止めが塗れない人(私)、マジで必見です!!

そして、今すぐ飲み始めてほしいwww

 

飲む日焼け止めを飲み始めてから、多少日焼けして赤くなっても、

黒くならずにシーズン中に白く戻るようになったので。※個人の意見

早く飲めば飲むほど、効果は早いです。←経験済み

 

私が飲んでいるサプリは安価なんですけど、自分に合っていたのか、効果を実感しました。

なので、マジで今すぐ揃えてほしいです(‘Д’)

 

 

2.美白クリーム・美白ボディーローション

Σすげぇえ大事!!!

今までは、冬で乾燥していたから保湿メインのやつでよかったんですけど、

この時期は、必ず美白系のボディクリーム・ローションに変えてほしいです!

 

だってだって、美白の方が鎮静効果があって保湿だけでなく白くしてくれるから、圧倒的に効果がデカイ!!そして、この時期保湿はべたついて気持ち悪い!!!

ベタつくと、ニキビ出来るし・・・。

なので、美白のさっぱり系がおすすめ!

 

 

 

おまけ:汗っかきさんにおすすめなインナー

エアリズム

日焼けには直接関係はないんですけど、

どうしてもパーカー着たり、手袋すると汗かくじゃないですか?

今着ているインナーで夏の汗、ちゃんと吸収できてますか??

 

背中ニキビに困っている人(過去の私)は、ニキビの原因である汗を吸収してくれるインナーに変えるのがおすすめです!

ユニクロ推してて草ですが、ニキビ率がグンと減るので、重宝してます。あと1枚790円で安い。

 

今すぐ揃えよう!日焼け対策に必要なアイテム6選

今すぐ揃えてほしい、日焼け対策アイテム6選を紹介しました!

早めにやることで、やっていない人・中途半端にしかしてない人と、

かなりの差が出ます!!

 

いつまでも綺麗に、また、他の人と差を付けたいのであれば、誰よりも早めに対策することがおすすめです。

 

これを徹底すると、友達に「今年はどこにも行ってないの??」と言われるくらい、日焼けをカバーできます!!

物理カバーとケアを徹底して、他人との差を付けちゃいましょう♪

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます( ;∀;)感謝

Twitterインスタで、美容やアニメ、あつ森のことなどを呟いたりしています。

良かったらフォローをお願いします(__)深々

 

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です