美容

【プチプラ女子必見】簡単に陶器肌になれちゃうおすすめファンデを紹介!

 

ぱんちゃん
ぱんちゃん
こんにちは!美容・アニメヲタクのぱんちゃんです

今回はプチプラ女子に超おすすめのファンデを見つけたので、紹介させてください!!

 

その名も・・・

MISSHA(ミシャ)Mクッションファンデーション



MISSHA(ミシャ)のファンデはあらゆる女の子のわがままな悩みを解決してくれちゃうんです!(重要)

実際に使ってみて、”何が良かったのか?デメリットはないか?”という所まで、まとめました。

プチプラでおすすめのファンデを探している方は是非ご参考くださいませ♪

 

MISSHA(ミシャ)Mクッションファンデとは?

 

オールインワンファンデーション

“下地&ファンデ&日焼け止め&美容成分”が入っており、コレ1つで4役してくれる超最強のファンデーションです。

時短できるし、手が汚れません。しかも、ファンデを付けるだけで、簡単に陶器肌になれちゃうので、朝の弱い女子には嬉しいですよね。←ここ大切

ケース・パフ・ファンデの3点セットで1000円(+税)という、鬼の安さです!!

 

MISSHA(ミシャ)Mクッションファンデの使用感

 

誰でもが目に付く陶器肌

使った初日、「なんか・・・今日の肌、めっちゃ綺麗」と言われました( ;∀;)嬉しス。

厚塗りになるのが嫌で、コンシーラは使えず、カバーしたいところがカバーできていませんでした。

 

そこで、MISSHA(ミシャ)のファンデと出会い、実際に使ってみると、厚塗りにならず、このカバー力!「神かよ!!!」ってなりましたね。

小鼻の黒ずみや赤みなど、綺麗に消してくれたんです!!

コンシーラをぬると、厚塗りになって顔がカピカピになっちゃう私には、マジで救世主です。

 

MISSHA(ミシャ)Mクッションファンデのメリット

実際に使ってみて、”良かったところは?”を紹介しちゃいます。

 

プチプラ価格でこのツヤ!

何と言っても、1000円(+税)で買えちゃうのに、潤いとつやがマジヤバいです。

ポンポンとタッチしながら付けていくのですが、しっとりとした美容液を付けているような感覚なんです。(驚キング)

粉ファンデだとカサカサっちゃうんですけど、スキンケアをしているみたいに潤います。

 

ファンデなのに美容成分入り

「え?ファンデに美容成分!?」ってめっちゃ驚きませんか???

カバーする、肌を綺麗に見せるというファンデのイメージだったので、保湿成分や美容成分が入ってるとか「え?は?まじすか?」って思っちゃいました。

だからこの”潤いとツヤ”なんだなと、確信しましたね(・ω・)b

 

メイク直しがノンストレス

ファンデを塗り直すとき、粉吹いて割れたり、カピカピすることありませんか???

MISSHA(ミシャ)のファンデは、しっとりとしていて“保湿成分”が入っているので、割れたりカピりません!!

化粧ミストを振りかけなくても、ファンデ一つで朝の出来立ての顔になれちゃいます。

 

厚塗りにならない

通常のファンデーションを使うと、下地だとかファンデだとかコンシーラーとかめっちゃ重ねるから、厚塗りになりますよね。

でもね?MISSHA(ミシャ)のファンデは、重ね付けするとカバー力は凄くアップするのに、厚塗りにならないんです!!

ぶっちゃけ、なんでか分かりません!!!(おい)でも、厚塗りに赤みとか毛穴とかとってもカバーしてくれちゃいます。

 

MISSHA(ミシャ)Mクッションファンデのデメリット

ではいよいよ、”デメリットはないか?”包み隠さず、紹介していきます!

残りの分量が分かりにくい

粉やパウダーファンデーションと違って、スポンジにファンデが染み込んでいるため、残り残力をパッと見ただけで、確認することが出来ません。

そのため、私は手でスポンジを軽く触って確かめたり、スポンジをずらして確認していますよ。

 

粉よりヘリが早い

ここは正直に、プチプラだし美容成分入っているから、しょうがない部分でもありますが、粉よりとっっってもヘリが早いです!

クッションファンデは、2~3か月ぐらいでスッカスカになりました。

しょうがない・・・しょうがないんだよ・・・だってプチプラだもん!安いもん!美容成分入っているもん!・・・ここは許してあげよう!!!(誰)

 

MISSHA(ミシャ)Mクッションファンデの種類

MISSHA(ミシャ)のファンデは、簡単にツヤッツヤの陶器肌になれちゃう!という、プチプラ韓国コスメなんです。

流行の”オルチャンメイク”に簡単になれちゃうファンデとして、インスタでも話題沸騰!

 

そんなツヤと光沢肌になれるファンデがこちら!


MISSHA(ミシャ)クッションファンデのMOISTURE(モイスチャー)なんです。

潤いとツヤ感、光沢がとにかくすごいです!

乾燥肌で、潤いとツヤが欲しい、オルチャンメイクしたい!って方にとってもおすすめですよ。

【ポイント最大38倍】ミシャ M クッション ファンデーション(モイスチャー) <MISSHA> 【正規品】

 

外国人風メイクやナチュラルに仕上げたいなって方はこちら!

MISSHA(ミシャ)クッションファンデのMAT(マット)がおすすめ!

保湿成分に優れていて、乾燥から肌を守り、自然なツヤ感を出しているので、外国人風メイクやナチュラルメイクの人に超良いです。

 

【ポイント最大38倍】ミシャ M クッション ファンデーション(マット) <MISSHA> 【正規品】

 

 

ぶっちゃけどちらも、これ本当にファンデかよってレベルです。

 

MISSHA(ミシャ)Mクッションファンデまとめ

プチプラ女子必見のおすすめファンデを紹介しました!

ぶっちゃけどちらも、これ本当にファンデかよってレベルです。

今までの粉ファンデ途中で捨てちゃえるくらい、ドハマりします。てかしてます(゜ω゚)

 

朝のメイク時短したい

普通の粉ファンデだと、粉が吹いちゃう

流行のオルチャンメイク・韓国メイクしてみたい

厚塗り感なしにカバー力が欲しい

プチプラ・安いものがいい

メイク直ししたら、カピカピになっちゃう・・・etc

一つでも当てはまる方はぜひ、お試しくださいませ!

ドラックストアにも売ってあるので、サンプルとかで試して検討してみるのもおすすめですよ♪

明るさが二種類あるので、どちらの色が自分の肌に合うかもチェックしてから購入しましょう。(ちなみに私はNo.21明るい肌色です)

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

ポチっとしていただけると泣いて喜びます( ;∀;)

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です