アニメ

【2019年冬季】グロくないおすすめアニメを紹介!

 

ぱんちゃん
ぱんちゃん
こんにちは!偏った趣味ブロガーのぱんちゃんです!

続々と2019年の冬季アニメが始まっていますね!

今回は私が「面白い!!」と思ったグロくないアニメをご紹介したいと思います♪

 

今期のアニメは個人的にGODです!(スロットじゃないぞ♪)

では早速見ていきましょう!!

 

私、能力は平均でって言ったよね!


主人公パーティが全員女の子の異世界アニメですね。

主人公のマイルは、普通の生活を望んだけど、神様とマイルの平均という言葉の受け取り方の違いで、能力は平均だけど、普通の生活無理じゃね?って感じの話です。

私が良いなと思ったのは異世界系のアニメで、女の子が主人公ってところが、ありきたりではなくて、GODでした!

 

さらに、ちょいちょいパロっている所最高(パロディ大好き夢女子です)

このアニメ見てて思いますが、「夢女子か!?」って思うようなノリです。

それがたまらなく良いし、異世界アニメでもグロくないので、見やすくておすすめですよ!

 

あひるの空


今期来したね!スポーツアニメ!!!今回はバスケ。

主人公の車谷空(くるまたにそら)は、身長149cmの低身長だけど、高身長の人とでも肩を並べて戦っちゃうぜってアニメです。

仲間になるのが、スポーツアニメとは思えないメンツなので、ぜひ見て確かめてほしいですね。

 

正直言うと、スポーツアニメって腐女子や夢女子の良い食いもんですよね(´ー`)

主人公の空の声優さんが梶裕貴さんなので、声優さんが好きな方にもおすすめですよ!

 

まちカドまぞく


魔法少女ものかと思いきや、主人公が悪役という変わったアニメですね。

主人公のシャミ子が、”魔法少女の良き血をもらう”という使命を果たそうとします。

しかし、魔法少女の強さ半端なく、血をもらうどころか魔法少女に助けてもらったり、食料をもらったりするという、なんともほのぼのしいアニメです。

 

主人公が間抜けで可愛いので、ついつい見入っちゃいます。

バトルアニメって言うより、ほのぼのアニメなので、日常系のアニメが好きな方におすすめのグロくないアニメですよ!

※名前は似ていますが、“まどマギ”要素は一切ありません。

 

【2019年冬季】グロくないおすすめアニメ!まとめ

今期のアニメを見た中で、面白いものだけ紹介しました!

異世界・スポーツ・日常の3つですが、めっちゃ面白いです。

冬季のグロくないアニメをお探しの方はぜひ参考にしてくださいませ。

 

増えれば随時更新していきますね!


Amazonプライム・ビデオ

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

ポチっとしていただけると泣いて喜びます。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です