美容

【スキンケア難民集合】ニキビが治ったおすすめパックを紹介!

 

るるぱん
るるぱん
スキンケア難民のみなさん、こんにちは!美容・アニメヲタクのるるぱん(@panchanmal)です!

 

ニキビってマジで、鬱陶しいですよね!!!

年齢のせいなのか、ニキビ跡が残るしデカいし芯が残るし顔に出来たらすげぇ目立つし痛いし・・・。

ほんっといい事ない!!!

 

そんなニキビに悩んでいた私が感動したパック、

メディヒールの“コラーゲンインパクトエッセンシャルマスク”をご紹介します!



では早速行ってみましょう!

 

“コラーゲンインパクトエッセンシャルマスク”とは?

“コラーゲンインパクトエッセンシャルマスク”は、乾燥で弾力が無くなってしまった肌に、コラーゲンやエラスチンなどの潤い&弾力(ハリ)を与えてくれるというもの。

メディヒールの中でも、潤い・保湿に特化したパックなんです!

配合成分は、

  • 加水分解コラーゲン(水分補給)
  • 加水分解エラスチン(活力付与)
  • アセチルヘキサペプチド-8(ツヤ強化)

そのため、乾燥でできてしまったニキビを治すことができるんです!!

 

ニキビ向けの”ティーツリー”や”VITA”は使わないの?

メディヒールのニキビが治る“ティーツリー”“VITA”などが、ニキビケアで有名ですよね。

しかし、私はニキビケアこそ、コラーゲンインパクト”を強く推します!!


その理由は、オイリー肌・乾燥肌が原因でできてニキビであれば、肌のバランスが整うので、保湿すればニキビは治るから

さらに、潤いという土台ができてない状態でニキビ治したとしても、またニキビができてしまうからです。

 

そのため、「ニキビを治したい」、「今後もニキビなんて出来たくない!」と強く願うのであれば、保湿に特化した”コラーゲンインパクト”を使っていきましょう。

 

実際に使ってみた感想

頬の真ん中に大きなニキビが・・・!!

頬骨あたりも赤くてぷつぷつとしたニキビが、できてしまった時に使いました。

 

2.3日に1回のペースで一ヶ月間使い続けました。

最初の一週間は、肌がもちもちにはなりニキビの赤みは消えましたが、芯は残っていました。

しかし、2週間目に突入してから、ニキビが小さくなり始めたのです!!!

1か月後にはニキビ跡などもなく、綺麗に消えてくれました!!(なにこれ魔法??

今でも2.3日に一回のペースでコラーゲンインパクトを使っていますが、ニキビができることは暴飲暴食しない限り、できなくなりましたヨ

 

【スキンケア難民集合】ニキビが治ったおすすめパックを紹介まとめ

保湿に特化させることで、ニキビを治すことができるという事でした!

メディヒールのパックでニキビを治すことができ、なんならニキビ予防まで可能です♡

ニキビはとにかく保湿です!

 

もし、コラーゲンインパクトを試したけど、ニキビが治らなかったというのであれば、その原因は、保湿ではなく他に原因があります。

その時に、ティーツリーかVITAを使うか、よっぽどな場合は皮膚科を受診しましょう。

 

ニキビを治すためには、土台に潤いを入れてあげることが大切です!

ぜひ、コラーゲンインパクトを使ってみてくださいね!


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!!

 

Twitterインスタ

アニメ、美容、流行などについてつぶやいているので、良かったらフォローしてくださいね♪

 

ブログ村もやっています♪

ポチっと応援をお願いします♡

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です