美容

【スキンケア難民集合】ニキビとニキビ跡が治ったおすすめパックを紹介

 

ぱんちゃん
ぱんちゃん
こんにちは!ヒキニート美容ブロガーのぱんちゃんです!

 

10代の頃できたことのなかった”ニキビ”ができてしまったんです・・・。

これだけ言うと、殺されそうな気もしますが、20代のニキビって本当に治りにくいんですよね。

 

芯が強くてデカイし、痛いし、なかなか治らないし、気になるしで・・・

ぱんちゃん
ぱんちゃん
これはやばいなあ

そう思ってスキンケアについて調べました。

しかし調べ方が下手なのか「ああもうよくわからん!!」とヒキニートは発狂し諦めかけていました。

 

そんな時、友達が韓国に行ってて人気のスキンケアパックをお土産にくれたんです。

韓国って美容大国だけど、ここだけの話国内の物しか使っていなかった私には不安でしかありませんでした。

 

でもせっかくもらったし物は試しに!と思って思い切って付けてみると、

水分の量がえげつなさ過ぎてビックリ!!

そして使い始めてから悩んでいたニキビとニキビ跡が分からなくなっていたんです。

 

ぱんちゃん
ぱんちゃん
これはすごい!リピートだわ!

と思ったので、私と同じようなスキンケア難民に知ってもらいたくて、スキンケアパックについて書かせていただきたいと思い、綴る事にしました。

 

私の肌は乾燥肌だった

私はニキビが出来るし、彼氏からも「なんか最近肌がテカテカしとるね」とか言われるからめちゃくちゃオイリー肌だと思っていました。

 

しかし、私の肌がテカテカしていてニキビが出来てしまった原因は、

  • ベタつきたくないし、ニキビ出来たくないし、基本化粧水はさっぱりタイプ
  • オイリー肌だと思って余計にさっぱり系の化粧水しか使わなかった

という乾燥肌なのに保湿が弱いということが原因だったんです。

 

ぱんちゃん
ぱんちゃん
でもでも誰でもそう思いませんか?

 

そう思い込んでいた私のお肌は・・・

  1. 肌に必要な水分を蓄えれず
  2. 肌が必死に必要な油を出そうとして必死に出し過ぎ
  3. ニキビが出来ちゃった

という残念なお肌に・・・。

 

しかもほとんど方は、オイリー肌だと思って保湿力が軽めのやつをするとか・・・。

私はそれを友達に教えてもらい、保湿重視にしました。

 

オイリー肌だと思って、さっぱり系を使いまくっている方は、

試しに保湿重視にしてみることをおすすめします!!

 

私が頂いたメディヒールって?

私が頂いたのは、

メディヒール”コラーゲンインパクト”エッセンシャルマスク

主な成分は、海洋から抽出された”コラーゲン”なんだって!これぞ天然成分ですね。

海洋から取れたコラーゲンは、ハイドロライズドコラーゲンと、ハイドロライズドエラスチンが入ってて、お肌をウルウルツヤツヤにしてくれる効果が♡

さらに活気あふれる肌に仕上げてくれる!というスーパーすごいですね。

 

【メディヒール MEDIHEAL】1枚x9種類=9枚/アンプル・エッセンシャル マスク 25ml★ /全9種類 /シートマスク /フェイスマスク /マスクパック /美容マスク /韓国コスメ/メール便送料無料 KCB

 

【スキンケアパック】メディヒールの第一印象

すげえ韓国文字だな(;´・ω・)って思いました。

今まで日本製の化粧品しか使った事が無かったので、「これが韓国コスメか・・・」と勝手に圧倒されていました。

あっ、そういえば、お土産をくれた友達に、

友達「何が良いかわからんかったから、とりあえずコラーゲンにしたよー♪」

って言われた時「それどこに書いてるの!?」と突っ込みたかったですね。なんで分かったんだろ(;´Д`)

 

【スキンケアパック】メディヒールを使ってみた

お風呂から上がって早速取り出してみました!

Σおおおおおお、なにこれぇぇええええええええええ!!!!

「垂れるんじゃない!?大丈夫!?」ってくらい水分ヒタヒタで、むっちゃ驚キングですわ~。

水分量が多すぎるから、「パック壁に貼り付けたら透けるんじゃね?」とか思いました。(しょうもな)

※ちなみにパックに文字が書いてあるのが本物っていう証拠らしいです。偽物もあるので注意を!

 

そして顔に装着!!

すんごぉい吸いつき♡

パックをすると浮きやすい部分、鼻の横とか超絶ピッタリフィット!!

パックするときの悩みである”しわとかできない&空気入らない”とか全くない。

これぞ究極のフィットパックすぎて高笑いしました。(あ、笑うと多少浮きました)

 

そして最新話のFAIRY TAILを見終えたので、外してみると・・・

“俺の中の輝き”が凄すぎて驚き連発しました。(カズマだよ)

光が飛んでいるとはいえ、ノーメイクでこれ。

水分がある時の反射ってこんな感じなんだ凄すぎ。そしてもちもち感が止まらん奇跡。

 

そして、パックし続けていたらいつの間にかニキビもニキビ跡もなく消えていました。

さすが、活気溢れる肌に仕上げてくれるパック!!(馬鹿にしちゃだめだぞ?)

 

メディヒールvs.今まで使っていたパック

せっかくなので、今まで使っていたパックと比べてみました。

・上が今まで使っていたスキンケアパック

・下がメディヒールスキンケアパック

 

シート編

今まで使ってたパックは、

  • 見た目が白く、こぼれることはない

メディヒールスキンケアパックは、

  • 水分ヒタヒタすぎてほぼ透明。

 

圧倒的に色が全然違う!!

メディヒールの方がかなり水分や潤い成分が多いことが判明。

 

使用感編

今まで使ってたパックは、

  • 何度張り直しても剥がれてくる・浮く
  • 笑うと取れそう
  • 時間が経つとパックと一緒に乾燥した感じが分かる
  • 水分が垂れない

メディヒールパックは、

  • 一切落ちてこない・付けてるの忘れてる
  • 笑うと少し浮くけど、ほんとに気持ちだけだった
  • 時間が経っても乾燥した感じが分からない
  • 水分が首から垂れそうになる

 

圧倒的過ぎてビックリ。今までのパックが乾燥しているように感じるくらいです。

この違いは初心者でもわかるレベルですよ。

 

【スキンケアパック】おすすめメディヒールまとめ

ありがとう友よ!!!

すっごい勢いで、これを言いたいです。

 

水分量が半端なくふんだんに使われており、潤い成分は多いしでビックリでした。

画像を見て頂ければわかると思いますが、ニキビ跡どこ?ってなりませんでしたか?

 

オイリー肌だと思っている方は、マジで試しに保湿してみてください。

一気に肌が変わりました!!

しかもメディヒールはたくさん種類があるので、自分が欲しい成分に分けて使い分けてみてください!

 

スキンケアパック難民の力になれればと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

ポチっとしていただけると泣いて喜びます。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です