美容

【2019年秋服コーデ】これで安心!トレンドカラー別ファッション

 

ぱんちゃん
ぱんちゃん
こんにちは!ぱんちゃんです

 

2019年秋服コーデトレンドファッション気になりますよね!?

「でもでも、雑誌見る暇ないしどこで揃えよう・・・」

「何がトレンドなのー!?」

と困っている方にピッタリ。

2019年秋服コーデトレンドカラー別ファッションをご紹介します!

 

秋服を買ってなくて困っている方に、おすすめなファッションアイテムをカラー別で紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

※ファッションアイテムの詳細画像をクリックしてくださいね!

 

2019年秋服トレンドカラー【ブラウン】

 

ロングカーディガン

価格:2778円

カラー:ベージュ、ブラウン、ピンク、ブラック

サイズ:FREE

今年のブラウンは、濃くくすんだブラウンが秋服のトレンドカラーとなっています。毎年ブラウンは人気ですが、例年に比べかなり深くこっくりとしたブラウンが来ていますね。

2019年の秋服コーデのトレンドカラーのブラウンは、上品な印象を与えるので比較的合わせやすいです。

ブラウンのロングカーディガンは、特に9月や10月などの気候が変わりやすい時期にピッタリで、中はTシャツ(夏服)で合わせることもできるので、1枚あるととっても便利です♪

 


フリルブラウス

価格:2649円

カラー:ブラウン、アイボリー、ブラック

さらにブラウンは、フリルの多いブラウスなどを合わせても、大人上品に見せる事が出来るので、可愛い服を着たくて妥協してた人には、今年のブラウンはおすすめです!

フリルがたくさんあっても甘すぎず着こなせるのが、2019年の秋服コーデカラーブラウンの特権です♡

 

2019年秋服トレンドカラー【ベージュ】

段ボールニット

価格:2778円

カラー:ベージュ、ピンク、ライトブルー、ブラウン、チャコール

サイズ:FREE

毎年定番のベージュも、今年は少しくすんでいるベージュが流行になっています。

このニットは、パンツと合わせればカジュアルに、今年トレンドのフレアスカートと合わせればガーリーに着こなせる便利なアイテムです。

ベージュは、人の肌の色と近いこともあり、人を選びません。そのため誰でも着やすいものとなっていますよ。

 


コットンワンピース

価格:2090円

カラー:ベージュ、ピンク、ディープグリーン、ブラック

サイズ:FREE

このワンピースはとってもおすすめです!スカートの流行丈(ひざ下15センチ)が2090円で手に入るんですから!

ウエストの絞ってある部分に太めのベルトを合わせれば、さらに今年のファッションに♡そして今年は特にくすんだカラーが多いため、お肌を明るく見せてくれる効果があります♪

秋のトレンド服に抵抗意識のある方は、ベージュやブラウンなど、肌に近いアースカラーを選ぶのが、2019年秋服コーデトレンドカラーはいいですね。

 

2019年秋服トレンドカラー【アイボリー】

コーデュロイTシャツ

価格:2497円

カラー:アイボリー、ブラウン、ブラック

サイズ:FREE

アイボリーも秋の定番でくすんでおり、秋にピッタリな今年のトレンドカラーですね!真っ白もいいですが、少し深みのあるアイボリーが今年は流行していますよ。

お持ちのデニムやパンツ、スカートに合わせる事が出来るので、これ一枚で何パターンも出来ちゃいます♪

アイボリーは清楚感を出し、コーデュロイで女性らしさも演出。控えめのフリルで女性らしさを出せるので、とっても可愛いですよ。

 


Vネックベスト

価格:1950円

カラー:ライトベージュ、ベージュ、ピンク、ネイビー

サイズ:FREE

大きめのベストニット(今年のトレンド)は、おしゃれファッションがあっという間にできちゃう便利アイテムです♪

スカートと合わせればゆるっと切られるので、カチっとした学生感は出ません。今年は大き目のベストがとっても流行しているので、1枚持っておくといいでしょう。

 

2019年秋服トレンドカラー【カーキ】

フォントハチロングカーディガン

価格:2778円

カラー:ライトベージュ、イエロー、ホットピンク、カーキ、バイオレット、ネイビー、ブラック

秋の定番のカーキです。春の色とは違い深い色の緑が今年のトレンドですね!とにかく濃く深いです。

カーキカーディガンは、おしとやかな女性に見せてくれるアイテムですよ。袖とポケットが長いため、男性心をくすぐる守りたくなるようなファッションですね。

髪型がショートカットの人は、Tシャツなどを合わせてしまうと鎖骨部分が寂しくなるので、シャツやブラウス、タートルネックと合わせるのがおすすめです。

 


サロン・ド・シャーリングバンディングカラーのスカート

価格:2788円

カラー:カーキ、ブラウン

サイズ:S,M,L

カーキのスカートも女性らしさを出してくれますね。しかもスカートなのにポケットがついているというこの便利さ、ありがたいです。

トップスはシンプルなものを合わせるだけで、上品になってくれる2019年秋服コーデの便利アイテムとなっていますよ。

脚を見せたい方にはぴったりのスカートですね!

 

2019年秋服トレンドカラー【ピンク】

ピットカブラスラックス

価格:4616円

カラー:ベージュ、ピンク、ブラウン、ブラック

サイズ:S,M,L

ファッションにピンクを持ってい来るのになかなか抵抗がある方必見です!

今年のピンクは少しくすみのある甘すぎないピンクが流行になっているので、スタイリッシュなパンツにピンクを持ってくることで、抵抗なく着る事が出来ます。

私はシンプルに着こなしたい派なので、パステルカラーを合わせる時は、黒、白、グレーのどれかを合わせますよ。安泰なので・・・(笑)

 



ニットカラーワンピ

価格:3914円

カラー:クリーム、ピンク、ブラウン、ブラック

サイズ:FREE

ワンピースでピンクって抵抗ありますよね、ほんと。ぶりぶりすぎるのはちょっと・・・。なんて方は、画像のような薄めのピンクのワンピースがおすすめですよ♪

シャツのようなデザインでシンプルにカチっとしているので、ピンクをもってきても甘すぎないので綺麗めが好きな人にいいですね。

ショートボブな私でも襟がある事で、首元が寂しくないので使い勝手がとてもいいです♪ベルトで絞めたり、スキニーを合わせればバリエーションも増えますよ!

 

2019年秋服トレンドカラー【グレー】


ワークヨプトゥイムレタリングマンツーマン

価格:1950円

カラー:ベージュ、ダークオレンジ、グレー、ブラック

サイズ:FREE

案定のカラーでもあり、今年の流行でもあるグレーもとにかくくすんでおりますよ。黒に近いグレーが多い傾向にあります。

そして私の求めていたラフなのに可愛いスタイル!!ダボッとしたスウェットが今年の流行なんですよ!本当に嬉しい。

画像はパンツ系ですが、今年はスカートと合わせるのが鉄板です♪コーデュロイの素材やフレアスカートなどを合わせると今年の着こなしになりますよ。

 


フードワンピース

価格:2778円

カラー:クリーム、ピンク、グレー、ブラック

サイズ:FREE

私好みの服ばかりですみません。本当にこういった服はアレンジができて可愛いんです。

今年の流行はスカートと言いましたが、ワンピースの下にフレアスカートなどのロング丈のスカートを合わせるのが定番なんですよ。

パンツ系でカジュアルに見せるより、ワンピースにスカートを合わせて女性らしさを全開に★

 

2019年秋服トレンドカラー【マスタード】


シュガーフリル袖オンバルティー

価格:1950円

カラー:アイボリー、ピンク、マスタード、ミント、ブラウン、ブラック

サイズ:FREE

今年はとにかくくすんでおりますね。はい。くすみマスタード降臨です!!!マスタードの色は、秋カラーの中でも発色が良く明るいカラーが好きな方におすすめですよね。

袖元のフリルが可愛らしくなっていますが、タイトスカートや柄物のスカートにとても合わせやすく、簡単に2019年の秋服コーデにできちゃう便利アイテムですよ。

マスタードの色はなかなか着合わせが難しいし、被る事が少ないので個性のある秋服コーデが出来るので、独特のファッションを作り上げていきたい方にはおすすめです♪

 

2019年秋服トレンドカラー【ブラック】


リボン花ワンピース

価格:4756円

カラー:クリーム、青色、ブラック

サイズ:FREE

定番ブラック様ですね!誰でも似合い、誰でも切れちゃう最強のアイテム。秋服にもぜひ1着は持っておきたい秋服カラーですね。

タートルネックやセーターなどは定番ですが、年注目すべきはスカート&ワンピースです!小花柄のワンピ―スはすでに人気を呼んでおり、続々と購入者が増えていますね。

ワンピ―スって一回着ちゃうと着まわせないのですが、今年はベストを合わせれるので、迷わず購入しました!小花柄は可愛くて女性らしいですが黒なら抵抗なく着られますよ。

 

まとめ

2019年の秋服コーデトレンドカラー別に紹介しました!今年はくすみが例年よりも濃く黒が多めに入っているパステルカラーが仲間入りしています。

パステルカラーに抵抗がある方でもありがたく、着やすい年になっていますね。

可愛い服着たいけどフリルとかついてるとちょっと抵抗が・・・。という方はぜひいつも着ているカラーのフリフリを選んでみてください♪甘く見えないのでおすすめです。

そして(私好みの)安くて可愛いものだけを揃えたので、画像をクリックして詳細もぜひご覧くださいね!

 

ほな(´ー`)

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です