美容

【垂れ防止!】今からやっておくべき将来残念な貧乳にならないバストケアとは・・・?

 

こんにちは(/・ω・)/ぱんちゃんです!

 

“垂れてしまったバストは元に戻らない”って知っていますか?

 

とは言っても

「バストケアって大変そうだし毎日続かない」

「サプリとかマッサージしてるけど、合ってるのか不安」

ではありませんか?

 

そこで今回の記事では、垂れるのを防止してくれる育乳ナイトブラをご紹介します!

1年以上愛用していますが、動き回ってもブラがズレず、ワイヤーが無くて動きやすいですよ。

 

良いブラが見つからなくて困っている方や、自分のブラジャーが実際にあっているか不安な方は、バストが垂れないためにぜひ一度ご覧ください。


 

垂れると二度と戻らない

「そもそも貧乳絶壁だったたら下がるものなくね・・・?」と思う方、超気持ちわかります。実際私もそう思っていたからです。ですが、貧乳は貧乳なりに下がり垂れます、とてもみじめになっちゃうんですよ。

 

垂れる原因として、寝ている間にノーブラだったり、自分に合っていないブラジャーを付けることで、胸を支えているクーパー靭帯が伸びたり、切れたりしてしまうことにあるんです。

そして切れたり伸びたりしたものは、二度と元に戻らないのです・・・。垂れたらお終いなんですよ・・・

 

だからはやめの予防が大切なんです。そして10代~20代のうちにやれば、より将来差がつき、ハッピー乳ライフを送れるんです!!

10代のうちからやっておけばよかったと後悔しました。だから後悔してほしくないんです。

 

貧乳垂れおっぱいになってしまう傾向にある方

理想のバストの形は、三角上向きおっぱいです。そしてそのためには自分に合ったブラジャーを付ける事です。

 

将来貧乳垂れおっぱいになってしまう残念な傾向にある方を紹介しておきます

「貧乳だからブラジャーいらないんじゃないの?」と言って本当につけない人

夜ノーブラの人

基本家ではノーブラな人

ブラジャーが自分に合っていない、すぐにズレてしまう人

ブラポジを治す癖がある人

残念ながら垂れる傾向にあります。

 

でもまだ間に合います!

 

貧乳垂れ乳を予防ケアするためには、

クーパー靭帯を伸びないように、切らせないように支えてあげること。

 

でも、寝ている時にブラジャーって苦しいですよね?

ワイヤーとかホックとか刺さって気になりますよね?しかも、素材がごわごわしていたら気持ち悪いし、タグとかあって痒いとか気になってしょうがないですよね?

 

もし、そんな悩みも解決してくれて、さらに育乳をしてくれるそんなブラジャーがあったら嬉しくないですか?

 

残念な貧乳たれ垂れおっぱいにならないバストケア方法

私のわがままな悩みを解決してくれる、最高のナイトブラを見つけたので紹介します。

それがこちら


なんと試した結果、

★生地が柔らかくてチクチクしない

★元ノーブラ族でも苦しくなく、自由に動き回っても違和感がない

★ノンワイヤーだから何度洗ってもワイヤーが刺さる事が無く、苦しくないしホックが無いから背中が痛くない

★デザインがシンプルで服からはみ出しても気にならない

★脇肉が溢れている綺麗に収めてくれる

★腕を上げても元に戻ってくれる

★3D構造でおっぱい(バスト)が包み込まれて育乳してくれる

★肉が背中に逃げない仕組みになってて育乳できる

こんなにたくさんの嬉しい効果が実際にありました!

 

今では8着ほど家にあり、ナイトとしてだけでなく昼間も着ており、汗をかいたら交換したりして毎日来ています!

あまりにも動きやすく便利なので、看護師の母にもプレゼントすると

「患者さんを抱えたりすると普通のブラジャーだとズレたりするけど、それが気にならなくなったわ。看護師だからブラジャーとか構っていられないけど、これなら動きやすいし身体を動かして働いている女性とかにもおすすめできるわね。」

と言われました!

これを付けているだけで理想のおっぱいの形になってくれるので、付けるだけで簡単に理想のバストになれるのがうれしいですね!

 

まとめ

変なサプリ試すより、ナイトブラを使ったほうがいいと思いました。

実用的ですし今までのブラジャーだと、違和感しかなく苦しかった悩みまで解決してくれてるので普通のブラジャーが付けれなくなるくらいいい買い物だと思いましたね。

また、安いブラを買ってすぐダメになって次々買え変えるより、ナイトブラVIAGE買って長く使う方が安いです。

もうすぐ1年になりますが、買え変えていません。買い足したりはしていますが全然安定感あります。

 

背中にお肉が流れなくなっただけで、おっぱいの大きさが育ったので私はそれだけで嬉しいです。

垂れ防止だけでなく実用的に使えるのでとてもおすすめです。残念な貧乳にならないためにも早めにバストケアをしちゃいましょう!


 

その他の美容記事はこちら

【酵素ドリンク初心者必見!】おすすめな酵素ドリンク12選と酵素について紹介!【酵素ドリンク初心者必見!】おすすめな酵素ドリンク12選と酵素について紹介します。酵素ドリンクはファスティングという身体をリセットするダイエット法に向いており、さらに美容成分配合で体内から元気にしてくれるだけでなく、お肌の調子を良くしてくれる成分も配合されているのでとてもおすすめですよ!...
【翌朝スッキリ!】便秘に効く青汁の紹介!便秘による症状も解説大麦若葉で便通を改善しよう!大麦若葉の効果効能と便通で起こる体の悪影響をまとめました。悪影響の中に一つでも当てはまるのなら青汁を始めてみませんか?また青汁マズいという方におすすめの飲み方もご紹介しています!...
【これで安心!】日焼けした後の正しいケア対策とおすすめのローションを紹介!最低限これさえやっておけば安心なケア対策を分かりやすくまとめました!うっかり日焼け、通勤焼け、美白対策などケア対策から方法まで細かく紹介しております!正しいケアを身に付けちゃいましょう!...
【頭皮がかゆいとハゲる!?】原因と手ごたえのあった改善方法11選!「頭皮がかゆくてたまらない!!!」頭皮がかゆいと頭がはげる!?その原因と改善方法を分かりやすくご紹介します!無意識に頭がかいてしまう習慣や頭のかゆみ止めたくありませんか?これで治らなければ病院へ!というくらい改善方法を紹介しているので、ぜひご覧くださいませ。...

 

 

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です